スポンサーサイト


かめー

課金戦隊にはついていけません!!

うさこさっそく課金しまくってるし><


私は見合わせましたが、うさこはクラブに入ったりして

すっかりエンジョイしてますね。


対人関係とか作ると、面倒なので私は避けてますー

あいさつとかおっくうですしね!


そんなこんなでテイルズウィーバライフですが、

ワンダーランドはまだ続けてます。

そもそも放置狩りが多いから、その暇を埋めるゲームを

探していただけです。


さて、メインクエストすすめてたらこんなの手に入れました。

かめぇ

かわいいですよね!!

亀から剥ぎ取ったという事実さえ知らなければヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


痛々しい人は多いですが、こういうのみてるとほのぼのとしますね。

テイルズウィーバって、全体会話で雑談したり狩場で妨害してくる人とか

いるんですが、irisの人からみたら酷いゲームに見えるかもですが、

ROも似たようなもんなんですよね。


んまぁ、あとですね、最近テチの笑顔が怖い><

意地悪そうな笑顔に見えるのは私だけでしょうか。


まぁ私はROやテイルズウィーパみたいな2Dのクリックゲームか

着せ替え楽しめる3Dの簡単なゲームで満足です('-'*)


きれいな絵っていっても、所詮絵でリアルじゃないですから

親しめるかわいい絵ならそれでいいかなって思ってます。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
