スポンサーサイト


無分類おおかった( `ω´)=3

未分類が多すぎてその他の記事が多いですね!!

そのうち整理しようかしら。


寝るときぐらいパソコン消したいんですが、テイルズウィーバも

卵の孵化のために寝放置しないと><

ワンダーランドは、うさこのレベルやっと越したから

寝放置だけでもやめようかしら><



テイルズウィーバですが、うさこが友達募集をはじめました。

今までの経験からして悪い予感しかしないので、私は警戒してますけどね。


新しい出会いはいいですけどねー

RO以外で交流成り立ったのってマビノギ以外ない気がしますけどね。


でもまぁ、テイルズウィーバも交流求めてる人多いしクラブ募集も

結構あるし、期待できるんじゃないでしょうか。



テイルズウィーバって結構ストーリーいいかもですねー。

クロエさまとか結構好きかも('-'*)

クロエさまは課金キャラなのが痛い><染色とかもリアルマネーですし><


私のテチですが、77になりました。でもうさこはもっとレベル高い><

このレベルのテチって、殲滅遅いしほんとつらいです><

うさことかあっという間に敵倒してるのがすごくうらめしい( *ω´)



大体私、たいていの人に暇そうに見られるんですが、実はすごい忙しいです。

つないでるときの8割は放置だったり……



前にも言いましたけど、書いてほしい内容あったらリクエストくださいね('-'*)

1年前に比べてずいぶん見に来てくれる人減ったな><


なんか毎回小ネタでも仕込んどこうかなー




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
