スポンサーサイト


ちょっと私信をば

最近blogさびれてきたなと感じてます(^ー^* )


まぁ元々誰かがみるとか関係なくマイペースで更新してきました。

見るのが怖かったのが一番の理由なのですが

ROSNSと連動してるのであちらも更新しようかしら。


最近いつも気にかかってることがあります。

ちょっと私信にあたる内容なのですが、見てると思うので


以前のお友達のことなんですが、

一度お友達になった人に対しての私の感情ですが

きっとけんか別れしたと思いますけど、私としてはこじれたのは

すれ違いであって、そんな表面的な部分じゃなくって

内面が好きだからお友達になったのです。


だからまた連絡くれたとしても、以前のその人の立ち位置を

求めることはないし、また仲良く接してほしいだけですね。



今まで遠まわしに伝えてたんですが、またいなくなりそうで

それをきちんと示せなかったんですが

どんな形でもまた私と接しようと思ったのなら、また仲良く

してほしいなーと。

最初に会ったときから、なんとなく気づいてました……


過去を切り離したい気持ちもわかってたので、そっとしてました。



うーん。私信過ぎた><


まぁメッセなりメールなりくれたらうれしいです!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
