スポンサーサイト


久しぶりにあっち更新

久しぶりにROSNS更新しました。

そしたらちょっと元気が出ました。

やっぱりROは私の原点でもありますからね(^ー^* )


ってなわけで、さっきとは打って変わって元気に更新!!


まずはリアルのネタ!

妹、3人目生まれそうです。

2人の子供をお母さんたちに面倒見させてあの二人ったら( `ω´)


3人目男の子らしいので、子守大変そうです。

ただでさえ二人の面倒で手をもてあましてるのに……


たまに遊んであげてるのですが、あんまりなついてくれない><


もうちょっと大きくなったら私がいろいろ教育してやらないと……


うちの姪ですが、新聞屋にもらった大きなくまのプーさんの人形

すごく怖がってました!

大昔に、お母さんの実家に行く途中にあった巨大なゴリラの看板で

私も泣いた記憶がありますが……

姪、小さなプーさんはかわいがるのに不思議です( `ω´)

大きいプーさんを見せて遊ぶの楽しいです(^ー^* )



あと、今日銀行に行ったんですが、銀行にときめきトゥナイトの単行本が

いっぱいありました!

妹が友達に貸した私の単行本はどうなったんだろ><30巻そろえたのに><


リアルのネタ本当はいっぱいあるのですが自主規制!!


と、ゲームのネタ披露しようとして、話がまとまらなかった><

そっちは後日に('-'*)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
