スポンサーサイト


アニメよくみてます

最近、身近に楽しいものがあったことを思い出しました。


パソコンがあってネットがあれば、たいていのことできたんですねー。



最近うさこがいってました。

「私は昔のうさこではない。Neoうさこだ」

相変わらずですよね。うさこがNeoなら、私は昔に回帰したかも。


ROをはじめた理由ですが、友達が始めたからなんですよねー。

ゲーマーと言えるほどゲームやりこむ方でもなくって

友達活動の一環であったんですよねー。


その惰性からかオンラインゲームにこだわりすぎたかも。

最近アニメがすごく楽しいって思いました(^ー^* )



誰かが秋のアニメはみたいのがいっぱいあるって言ってました。

だからなのでしょうか、今やってるのは面白いの結構あった!!


ひなさんのおかげで失われた10年をうめていけましたけど、

本格的に埋める時が来たかも( `ω´)


昔は見逃したら再放送待たなければみれなかったのに、今はいつでも

見れますよね。ホント恵まれた世の中かもー。


今のアニメの感想は一通りみてからにしようかなー。

みたいものがいつでもみれるのってホントいいですね!!


なんか面白いのあったら教えてくれるとうれしいな('-'*)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
