スポンサーサイト


久しぶりの臨公

教授がんばってますよー。今日は気分が乗ったので久しぶりに臨公に落ちました。

本当に久しぶりですね。自分から落ちたのってかなり久しぶりかも。


70教授とかなかなか拾われませんでした。かなり待ってやっと誰かきたとおもったらアサでした。

なんでやねん!!

もうこの時から悪い予感してました。アサがなんで教授を拾うんだろう。
でも考えられる方法としては、SBとかグリム連打ですよね?

そんなわけで、このアサの人にすべて任せてたら、伊豆5Fに行くことになりました。ペアがいいですか?トリオがいいですか?って聞かれてものすごい不安になりました。

プリ募集してたら、最初82プリが入ってきてがっかりでした。でも少し待ったら75のAGIプリの人が入ってきました。

こんなむちゃくちゃな狩りに参加してくれて申し訳なく思いました。アサとプリペアでいいじゃん…

申し訳なく思って装備気合入れました。

恒例の装備

5Fなので、風シルクです。

伊豆4Fから狩り始めたのですが、アサの人の攻撃力のなさにびっくりしました。だるくて私がカウンターダガーでなぐりはじめ、プリの人も鈍器で殴り始めたぐらいでしたもん。

クリ

もういや><

みんな風服忘れてきたのか、死にまくってました。死なないのは私だけ…
こんなだるい狩りすぐにおわるだろうとおもってたら、なんと2時間以上も…

とりあえず教授いる意味がなかった><弓職入れようって言わなかったことを激しく後悔しました。

AGIプリなんだからきっとターンアンデッドあるはずだし、この組み合わせは本来はSDじゃないんでしょうか…

つ、次からはきちんと職業指定しよう…プリと弓みたいにね……
スポンサーサイト

comment

Secret

臨時おつかれさまー><

臨時は最近いってないなー・x・`
転生前はほとんどそれで育ってきたようなものだったけども。。
臨時だといろいろあるけど
すべてがそうじゃないからねぇw
まぁアサと教授のペアはチャレンジャー><

No title

当たりはずれが怖くていけないのと、身内だけで狩り成立してるからいくことなかったなー

ホントだね…私はいろいろ気をつかったわ…

ヽ(*´¬`*)ノ

そんなときも・・・・あ・・・る・・・・

ないぃいいいいいいいいいいい!!(マテw

No title

ヽ(*´¬`*)ノ

ホントこの日はどうしようとおもったわ…教授まったくいきてないしね!

教授って壁にもなれるし、スキル連打助けれるからすごい有用なんだけど、この壁って使い方知らない人多すぎる気がする。下手な前衛より固いのにね><
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
