スポンサーサイト


友達……か…

最近更新のペースあがってますよね(^ー^* )


画像とか入れられたらいいんですけどね><




一番のお気に入りなのは「たまゆら」ですが、もっとお気に入りがあります。

「僕は友達が少ない」っていうアニメですが、これはすごく面白いです。


なんかのきっかけでこの作品知って、それみたくなって今期のアニメチェック

するきっかけになったんですけどねー。



誰かにすすめられたわけでもなく、自分の意思で見ようと思った久しぶりの

作品でした。

まぁ今すんでるのが田舎なので、ほとんどの作品をあきらめてたのもあるの

ですが……


深夜の茶の間で一人で見て、すぐにはまっちゃいました。

4話だったんですが、大笑いしてたので家族に気持ち悪がられたかも><


深夜で大笑いは「神聖モテモテ王国」以来かも(^ー^* )


でもこの話、古傷いっぱいえぐるんですよね><

私もある時期までは友達少なかったので……


あんまり面白いので小説まで見始めました。

いわゆるライトノベルですね。私は漫画みたいな小説ってことで

漫画小説って昔呼んでましたけど。

極道くん漫遊記とかよく買ってみてました('-'*)


普通の小説も好きですけどねー。実際文学少女だったし(^ー^* )


とまぁ、小説見るのは本当に久しぶりです。

パソコンでみるのは初めてですが……




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
