スポンサーサイト


なんかいらっときた

トイレに貼ってあった詩をみていらっときたから

つい書いちゃいます(^ー^* )



直接名前出すのは気が引けるのでわざとあきらかにしませんが

この人のこと初めて知ったのってすごく大昔なのです。

演劇をみてその人の名前が出てきたからです。

○○戦争みた?って私の嫌いな声優が言ってました( `ω´)


なんかの小説だと思ってたんですが、詩だったんですね。

○○戦争って別に伏せたわけじゃなくって、もう忘れちゃった('-'*)テヘ


有名な人だし私も特に嫌いだったわけじゃないのですが、

別にこの詩がすぐれてるわけじゃないだろと思ったのです。


っていうかですね、詩もそうだし短歌も俳句もそう

内容じゃなくって、どう取り上げられたのかが重要なだけです。

あんなの幼稚園児でもかけるってレベルの多いですよ?実際


幼稚園児が何か文章書きますよね。有名な人がこれはすばらしいって

いいますよね。これで天才児の誕生ですよ。

芸能界と一緒ですね。もちあげられたらもちあがるのです( `ω´)


こうなると萌え絵とか漫画小説とか、絶対的な評価だなーと思います。

おのおのの感性のみで判断されますもんね。


つまり文学全般についていらっときたわけですよ( `ω´)


みんな情報操作をうけて生きてるってことなんですよ。



若い人たちが常識をぶちやぶるだの考えるのも無理もないなと……

っていつの時代><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
