スポンサーサイト


いろいろかわった

またましろ色シンフォニーの話します。


妹ルートも終わったので、ずっと気になってたメインヒロインこと

愛理ルートはじめました。


アニメの10話思い出しつつあの時と同じように笑ってましたけど

話し進めていくに従って……

みうルートにしたスタッフあほだろ


って思いました。


今日ずっと別の話のことでうさこに語ってたんですが

日本人ってお約束で話しすすむのを心地よく思ってきたはずです。

じゃなきゃ水戸黄門あんなに続かないし。


なのに「ありきたり」という言葉でそれを否定して

秩序を乱す作品が最近多い気がします。


とまぁ、それほどメインヒロインの話よくできてるなーと

思いましたねー。


使いまわしな表現ですが、メインヒロインの話は

友達の兄から友達になって、そして恋人になっていく過程を

丁寧に書いてるように感じましたー。


でも実はまだ途中です('-'*)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
