スポンサーサイト


一応感想

今週になって次々とアニメが終わって寂しいですよねー

昔は半年ぐらいやるの当たり前だったんですけどね……


と、昨日お話した「ましろ色シンフォニー」ですが

原作体験した側から言わせると微妙すぎました。

ちゃんと盛り上げるシーンは盛り上げてほしかったなと。


ただあとで冷静に考えると、バランス的に仕方ないんじゃないかな……

ぱんにゃの話、原作レベルでやっちゃうと、浮いちゃうっていうか……


でもあのシーンをアニメで再現してほしかったな><


悲しい気持ちと戦いながら懸命に笑顔でぱんにゃを送り出そうとしてる

みうのバックで「さよなら君の声」が流れるんですよね。

みゃ


ブルーレイ版とかで作り直ししてくれたらいいなーって思ったり('-'*)



いつもけんかばかりしてるお父さんですが、湯たんぽ買ってもらいました。

それまではずっと1.5Lのペットボトルにガス湯沸かし器のお湯いれてました。


あったかいですねー('-'*)


冬はこのぬくもりが好きです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
