スポンサーサイト


もう下旬か

気づくともう12月下旬ですね。まだ中旬だと思ってた……


今日は「僕は友達が少ない」の最終日でした。

オープニングに効果音ついてました。

話丁寧にまとまってるなーと思いました。こちらは満足の最終回でした。

2期とか楽しみですよねー。



ましろ色シンフォニーのドラマCD聴き始めました。

去年発売してたみたいですねー。

ドラマCDとか1○年ぶりなんですが、すごく楽しめました。

各ルートの後日談の話みたいですね。


1巻まだきいてないですが、3巻のアンジェの話が一番面白かったです。



先日やっとマビノギ復帰しました。

ホントうさこに振り回されてる><

接続人数減った気がしました。

ネクソンでおなじみのクライアント落とした後の広告がなくなってました。

落とすとき軽くなった気がする……


クリスマスってことなのか、マビノギ内の雪がきれいです。

よくみると雪に混じってベルとかもありました。

うさこ、雪をたまゆらっていってた。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
