スポンサーサイト


ちょっとこんなネタ

二日早いクリスマスパーティをしました。

23日は天皇陛下の誕生日なんですけど!


おいしい料理囲んで家族みんなで食事です。楽しかったです。


3歳の甥がコーラにシチューの具を入れて箸でつんつんしてました。

本当に悪い子です><


食べ過ぎて〆のケーキが食べられなかったです><

明日には硬くなってる><



みなさんはどんなクリスマス過ごすのかなー。

こっちは雪が降ってるのでホワイトクリスマスですね。


ちょっとネタ投下です。

昔ちょっとしたきっかけでとあるゲームをやったんです。

ネット使えなくなったんですけどねー。その時家にあったゲームやったんです。


すごい出会いでした。ストーリーがすごいよかったんです。

まぁこれがましろ色シンフォニーであそんだって日記に書いた4.5年前にやった

ギャルゲーなんですけどねー。


それでそれアニメでもやってたらしくて某サイトでみてました。

細かいストーリーとか忘れてたので楽しめました。


ところが……


129?

That's Sagittarius,it's one of the 129 constellations.
(それは射手座であり、それは129つの星座のうちの1つです。)

翻訳機使っての訳ですが、129個も星座あったっけ……

って突っ込みじゃなくって十二宮を129と訳してたんです。このおばかな外人



ところでこの画像だけでなんのアニメかわかりますか?

私もこの画像だけじゃわかんないかも!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
