スポンサーサイト


また読んでます

みなさんどうお過ごしでしょうか。

私はフランダースの犬……といいたいところですが、まよチキの

小説をずっと見てました。


アニメも好きでしたが、小説もおもしろいですねー。

ライトノベル独特の面白さを思い出しました('-'*)



あと昨日の話ですが、あの後ちょっと憂鬱になりました。


ギャルゲーって基本的に分岐するじゃないですか。

アニメ化するとどれが本筋とするかってもめますよね。


ある程度ちゃんとした話だと、メインヒロイン以外のルートに

物語全体がわかる話ってあるじゃないですか。


Fateでいうと桜ルートみたいな?


信者はそういうルートを正しいルートみたいにいう傾向にあるみたいですが、

私はメインヒロインのルートが正規のルートだと思うんです。


昨日見てたやつ、テレビ版みてたら裏ヒロインルートが最後の方にでてきて

メインヒロインが不憫で憂鬱になったんですよ。


なんたってその話、幼い頃に結婚の約束してたのに、主人公は別のヒロインと結ばれて

その人が死んじゃったから、結局メインヒロインと結婚したって話だったんです。

(↑パソコン版のそのルートの話)


テレビ放送版って重要な話抜けてて、テレビ未放送話みたら

ちゃんとメインヒロインと結ばれててほっとしたんですけどね( `ω´)



というか、メインヒロインの純愛に対して、めんどくさいだのコメントたくさんあったのみて

私は理解できない生物をみた気がしました。

ROで体験した自分本位な男の子ってそういうことなんだなと……


俺様みたいな態度できるのって、一握りの人間だけだと知ってもらいたいです( `ω´)



最近うさこ、マビノギで友達募集してるのですが、

私のこと紹介するときに、アニメ好きとかって紹介するのやめてほしい><


印象が悪い自覚あるし、それに私が極度のはまり症で

それがいつまでも好きだってことはありえないんだから><



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
