スポンサーサイト


今年もあと少しですね

今年も残りわずかとなりました。


今年はいろいろ変化のあった1年でしたね。


東北の震災とか、今までで一番印象に残った事件でしたね……

平和ボケしてた自分に目を覚まさせました。

西日本の人には実感がないかと思いますが、物資がなくなる恐怖とか

戦争を経験した世代にしかわからないかもですね……


まぁそれはさておいて、年末といえば私の思い出は

2年連続で原宿ですごしたことですね。

なにをしてたかってのはちょっと言えませんが><

友達みんなと一緒にイベント見たく集まったのは楽しい思い出です。



実家にいる年末は、新年を迎えてからおそばたべることで

私は終わりとしてます。

あんまりおもち好きじゃないので、おそばが一番の楽しみです(^ー^* )

いつかの年越しの時に、家でおそばを買ってないことを知って

あわてて大雪の中を買いに行ったこととかありますよー。

いつのまにか私以外食べなくなりました。年明け直後に……


12年に一度しかない私の大好きなうさぎ年があと数日で終わっちゃうのが

ちょっと寂しいです(*ρ_・。)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
