スポンサーサイト


久しぶりの

さて久しぶりの更新となります。

と、いうのもしばらく旅に出ておりました。


っていっても旅行じゃなくって……


たぶんましろ色シンフォニーつながりなんですが、「夜明け前より瑠璃色な」

という作品を知ったのです。

アニメ→ゲームとやってって、やっと今日帰ってきました。


この作品のアニメ版、「キャベツ アニメ」でぐぐると出てくるんですよね……

確かに原作と比較すると作画がひどい!

それでも作品は楽しめました。

1話から最終話まで一気に見たんですが、映画を見終えたような感じがしましたね。


そんでずっと原作やってたのです。ほぼ二週間ずっと( `ω´)

すごくボリュームがありました。


8+1人ヒロインいるんですが、みんないい子でしたねー


ヒロインはミアとリースが好きで、ストーリーはメインストーリーのぞくと

翠の話が好きでした。テーマ曲がお気に入りだったりします。


PS2版の逆移植版おすすめかもです。(PS2版PSP版でもいいですが)

続編の方は、なんか手抜きに感じました……そこが残念でしたねー。


もうちょっとでまよチキ10巻がでるので楽しみです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
