スポンサーサイト


ちょっと夢の話

前回紹介し忘れてました。

「夜明け前より瑠璃色な」のいわゆる原作のオープニング曲

すごく気に入りました('-'*)


このゲーム、どれがOPなのかややこしいのですが、ゲーム中に

ムービー付で流れるほうがOPです。

ましろ色シンフォニーの時もそうでしたけど、結構いい曲おおいですよね。


さて、この次に紹介するはずだった作品ですが、やめました。

小説みていったんですが、いらいらしてきて嫌いになってきたからです。


人の妬み的な感情とかネタとしては面白いのですが、しつこいと

いらいらしかしません。

他にもいろいろ理由はあるんですけどね。


アニメぐらいの扱いがちょうどいいかなーと。

好きなエピソードとかもあったのですが、もうあれが限度でしょう……



まぁ……鈍感主人公って設定って作品陳腐に感じさせるだけだと思います。



とまぁそれは置いといて

最近よく悪夢みるんですよねー。


と書いてみて悪夢書こうとしてたら言いたいこと思い出しちゃいました。


私はよく金縛りにあう夢みます。

潜在意識のどこかにそういう感覚があってそれが引き起こしてるものだと

私は思ってるんですよね。

子供の時とか怖いもの見たりするとよくそんな夢見ます。

UFO特集見たときとか、誘拐される夢とか。


ROやってた時、自意識過剰な女が得意げに心霊現象語ってました。

あれは妙にリアルだったから現実だったとか。


心霊現象の体験談って必ず寝てるときにおきてますよね?

この種明かしをもっと小さい時に知りたかったな><

結構最近まで怖がってました( `ω´)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
