スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかやばいかも

最近悩みがあります

文章理解する速度がものすごく遅くなってるんですよね。


具体的には300Pぐらいのライトノベルを読むのに7時間ぐらい

かかってるんですよ。


これが遅いか早いのかあんまり客観的な基準はないのですが

文章を読んでも頭に入ってこないんですよね。


私数年前に千葉に住んでたんですが、その時にも指摘されたことが…

これってまさか病気なのかなって。


ずっと昔体に力が入らなくなってトイレで倒れたことあるんですよね。



千葉といえば、ついさっきまで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を

みてました。アニメじゃなくって小説の方。


アニメの方はひなさんにずっと昔にすすめられてみていました。

天使の時から気になった人が決定的に好きになった作品でもあります。


小説をみてて、最初真奈美好きだったのになんで黒猫になったのかなって

思ってましたねー。主人公じゃなくって私が!


アニメみたのは結構前なのに、小説見てると自然と声が浮かびました。


千葉に住んでたこともあって、舞台がわかって親近感がありました。


小説の方みてて、ちょっとショックだったことが。

アニメ12話で、深夜販売にいく話がでてくるんです。

アニメ見てた時は何にも知らなかったんですが、小説をみたら

これのモデルになった話がのってたんですよ。

それが、この間までやってたゲームの深夜販売だったとは……

あとがきをみてすぐにわかっちゃったことも_| ̄| 、., ⌒Y ○


なんだかどっぷりつかってく私の姿を自覚させられて……


PSPでゲームでてるそうなのでやってみたいなーって思いました。



オタ話がはいってぼかしちゃいましたが

最初の話って何の病気の疑惑があるのか、わかる人にはわかるかも。

祖父も伯母さんもそれで亡くなってるんですよね……

なので心配です


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。