スポンサーサイト


にゃんこ元気かなー

今日もまたアニメの話題です。

これもまたあっち方面のアニメで……

ちょっとしたきっかけで見始めたんですが、「星空へ架かる橋」です。


とりあえずこれは声優がきっかけじゃなかったんですが、

イリヤの声してる人がでてますよね(^ー^* )


んまぁ、ヒロインの一人のまどかが気に入ってみたんですよ。

物語序盤にまどかのエピソードがあって、メインヒロイン差し置いて

まどかルートかと思ってみてたんですが……><


まぁがっかりしました。でもアニメ見て伊吹が好きになりましたけど('-'*)


でもなんかこのアニメ、誰がくっつくかで終わった感じで

もの足りなかったですねー。


この物語のモデルって岐阜らしいですね。あとヒコナンからひこにゃんの

ネタがあがってたりと、私はお友達のにゃんこ思い出しました。


にゃんこはこのblog知らないんですけど、にゃんこが恋しく思いました><

メールすれば返事返してくれるんですけど話が続かない><



この作品っていわゆる聖地巡礼が問題になったらしいですね。

鉄道オタクの件もそうですけど、一般常識を無視した行為とか最低です。

行きたい気持ちは理解しますけど、人としてのモラルは守ってほしいですね。


共存の意味を理解すべきだと思います。


きちんと区別してもらいたいものですねー




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
