スポンサーサイト


最後の記念日?

今日は2月11日

そういうわけで更新することにしました。

一応記念日なのです。


今日は私がネットゲーム始めた日なのです


っていっても、もうネットゲームほとんどやってませんけど。

今日から10年目ですしね。こんなに続いてる方がすごい。


記念日とかいってるのは今年で最後なんだろうなー。




さて私は今「星空へ架かる橋」の原作のゲームをやってます。

円佳、伊吹、こよりと好きなキャラ順にやってたんですけど

ゲーム酷いって言われてる割に楽しめたんですよねー。

みんないい子でかわいいしー。

wikiとかみてると偶然同じ人のシナリオだったみたいで……


それで、やっとメインヒロインをやろうと思ったんです。

メインヒロインの初は、にゃんこ思い出すようなヒロインで

楽しみにしてたんですが……


正直イライラがとまらない!!

前3人のシナリオで好意的に思ってたキャラすらうざいなって。

たぶんこのシナリオ書いた人がだめなんじゃないかなって思いました。


私たぶん、初ルート最初にやってたらアンインストールしてたなー

もうシナリオ関係なく声きいただけでいらっとするし( `ω´)



前に紹介するのやめた作品もそうですし、イライラする話つくらないで

ほしいなって思います( `ω´)

自分の好みじゃないってことじゃなくって……うまくいえないけど……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
