スポンサーサイト


土曜日が祝日って残念ですよね

今日はずっとぼけてました

朝から日曜日な気がしてました。それで偽物語6話を楽しみに

していたのですが……


更新日からすると12日ですが、11日のことさしてます



今日は妹やお母さんと茶の間で話をしてました。

一時は険悪になってたんですが、すっかり仲いいですよ。


ネットゲームをあんまりやらなくなってから

こうやって会話する時間が増えてた気がします。

私はネットで会話するのも家族と会話するのも楽しいんですけどね。


家族と話をしてると、最近の私ってかわったなーって感じます。




さて昨日の内容ですが、一応撤回します!

昨日けなした人ですが、別の話は感動したからです!!

つむぎルートはすごくよかったな……


一応コンプリートしようとおもったんですけど、陽菜だけはあんまり><

紗凪の人が声やってるんですけど、イメージと違ってて……

一応がんばるけど><


それにしても陽菜ルートまだやってないんですけど、初ルートだけ

主人公と離れ離れになるのがかわいそうだなーっておもったり……

最初はかわいいっておもってた弟の存在がだんだん疎ましく思った!!

初ルートで声ききたくないほど毛嫌いしました( `ω´)


と、また熱く語ってしまった><もっと普通の更新にしないと(*ρ_q)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
