スポンサーサイト


頭痛に耐えてがんばりました

頭いたいー


ってまたかと思いますよね><


今日はずっと「タユタマ」をしてました。だから頭が><

ましろルート終わらせるつもりだったので無理しました( `ω´)


アニメのスレでネタバレしてたので大体の内容は知ってたのですが

なんか切ないけど幸せな終わり方してましたー。

とはいっても、本人たちにとってはハッピーでも

周りの人にとってはバッドエンドなわけで……


せめてアニメ版だけでも明確にハッピーエンドにすればいいのになーと

私は思ったりします><

まぁ2年以上前のアニメですから今更ですけどねー


原作の方ですけど、ラストの方のましろの気持ちに共感持ちました。

はぁ……



ましろルート以外だとましろを拒絶しないといけないのがつらいですが

他ルートがどうなるのか楽しみです


あと関係ないですが、ましろみてるとなおちゃん思い出すんですよねー






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
