スポンサーサイト


またあっちの話です

最近の頭の痛さの原因がわかってきました。

ついでにいうと息苦しくもなるんですよね( `ω´)


先ほどパソコン版の「タユタマ」コンプリートしました('-'*)

誰も興味ないと思いますが一応感想を。


ましろ→ゆみな→美冬→アメリ

と、クリアしていったんですが、ましろルート以外のましろの扱いが…

というのはおいといて、ゆみなは天使で、美冬はかっこよくって

それぞれのシナリオ楽しめたんですが、アメリルートはひどかったですね。

ましろ色シンフォニーでいう桜乃ルートにあたる残念な終わり方でした。

あれは事実上バッドエンドではないかと……

あのシナリオはいろんな意味でむちゃくちゃですよねー。

まったく共感できない。


まぁむちゃくちゃといえば、全シナリオそうなんですけどね……

次はファンディスクのほうやる予定です( `ω´)


あ、そうそう。このゲームの挿入歌気に入りました。

「Cherry」って曲です。興味ある方はYouTubeとかで

探してみてくださいね('-'*)


もっと書きたいことあったのですが、考えがまとまらないので

このへんで





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
