スポンサーサイト


かお

妹の付き添いで警察に行って来ました。


警察っていうと、私はあんまり好きじゃないんですよねー。

だから昔は反抗的な態度とってました。

三鷹に住んでた頃踏み切りがあって、その付近に交番があったんですが

標識をおっつけてあそんだんです。警官がこっちみてるときやめたりしたら

警官が近づいてきて文句言われました。

からかってるとは知らずに(^ー^* )


まぁ嫌いって言うか苦手なんですよね。なんか緊張するー。

深夜自転車に乗ってる時に遭遇すると呼び止められるのでうざかったです。


とまぁ昔話はともかく、目的があったわけじゃないのでぼーとしました。

すると指名手配のポスターに目が行きました。

子供の時からよくみてましたけど、これって面白いですよね。

そして大人になって気づきました。こんなのみても顔覚えられない!


指名手配の人みてるとそれぞれに人生がにじみ出てきて面白かったです。

某教団の女性を自分の彼女だとか冗談で言ってた人いたなー。

学校の授業での一幕ですけど……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
