スポンサーサイト


にゃん( *ω´)

今日は猫の日らしいですね

2222年はむりですが、2022年2月22日をむかえたい!


そういうわけで今日はきもち猫をかわいがりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


タユタマのせいで、最近猫がいつもくっついてるのって

私の生気を吸い取ってる気がしてきました。

猫が上に乗っかってるといくらねても疲れ取れないし><


昨日なんとなくみう先輩の声の人のBlog眺めてました。

前にも見たことあるんですが、人柄が伝わってきて好きになりました。

こんなblog書きたいなーとやる気も出ました。

なのでこれからはこの人のファンだと公言しようかと!!


みう先輩の声好きだったんですが、ましろで本当に好きになったかも('-'*)


なので他にやってるのないかなーってWIKIみてたんです。そしたら……

WLOに目が留まりました。そうワンダーランドオンライン……ではないです。

WIKI眺めてるとキャストはいいんですが、一つ難色を示しました……


RO知り合いの中で、数少ない、私から縁切った人のユニットの歌が……


なんで嫌いかって言うと、

ファンにROの課金アイテム貢がせた上、それを露店にうって

さらに本人のblogでおねだりしてるのを見たからです。

しかも自分中心に世界が回ってるような考え方する人でした。


まぁあの人はいいや……


そういうわけで「11eyes」にたどり着きました。

ましろ色シンフォニーのヒロインのうち3人もでてるんですね('-'*)

海外サイトでアニメの方を見ました。

原作への興味はなくなりませんでしたが、微妙でした!!

11話とかすごかったな……

みぅ先輩の声の人の出番少ないのが残念でした(*ρ_・。)

パソコン版のオープニングとかかっこよかったですねー

原作やったらまた感想書きます(^ー^* )



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
