スポンサーサイト


春ですね

さて春ですね!

毎年この日って天気がいい気がする。

春って私が好きな季節なんですけど、そんな春の初日に生まれたこと

いまさら幸せに思ったりします('-'*)


今日から形式変える予定だったんですが、ちょっとだけ延長します


なんたって11eyesの感想が遅れたから><


今日の朝やっとコンプリートしました('-'*)

4ルート終わったあとに選べるもう一個の話。

やっと声がきけました!!


とまぁ、感想なんですが

最近までやってるゲームのせいか、ストーリーがほぼ一本なのが

ちょっと不満に感じました。あとバッドエンディング多すぎ

選択ミス回避のための緊張感ってこういうゲームには不要に思えます。

と、どうでもいいシステムへの感想になっちゃった!


各ルートの感想っていっても、ほぼ内容が一緒ですしー

ゆか以外選ぶのが不自然になっちゃうだけって感じでしたね。

でも雪子ルートのラストの橋のシーンすきだったり('-'*)


ちょっとネタばれになる話なんですけど

全ルート終了後の話、ゆかルートにくっつけてほしかったなーって思います。


ってなわけで次ファンディスクやる予定です('-'*)


さっき偽物語の8話みてたんですが、オープニングすごくよかったですねー。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
