スポンサーサイト


ラストスパート

WIZはどんどん育ってます。29日にあがったばかりでしたけど、1日についに

98!

98です!

いつも付き合ってくれるひじりさんありがと!

その日はさらにがんばって20%まであげちゃいました。すごい勢いですよね


おかげでアサが放置に…rayさんごめんよ><


WIZといえば、男WIZつくるきっかけになったのが昔の友達で、その時その人と結婚したんですが、お互いにキャラ消しあって、私がアルケミストのマスターと出会ってから作り直したのが今のWIZです。

名前の名づけ親はそのとき結婚した友達なんですよねー。しとろんだと女の子っぽいからしとろでっていわれてつけました。うしろの*はその友達の名前の傾向をまねしただけのはず。それ以降名前の後ろに*つけること多くなりましたけどね。

アルケミストのマスターにプリ作らせて、そして一緒に育とうって話でマジ作ったんですが、しばらくこれ放置してましたね。そのマスターがいなくなったから。

この間そのマスターが久しぶりにつないだのが余談です。


ひじりさんと出会ってから、プリが転生した後の相手としてこのキャラに白羽の矢が立って今に至るわけです。低レベルのときのWIZはホントつらかった。がんばって付き合ってくれたひじりさんには感謝です。


そんなWIZもあと80%ですよ('-'*)

2キャラ目なので新鮮味はないのですが、男垢で初めての転生キャラに期待です(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
