スポンサーサイト


模様替え延期!

模様替えの予定が、結局まとまりませんでした><


そういうわけで、今月いっぱいは据え置きってことで( `ω´)
んでもちょっとずつかえていこうかなー



さてさて今日は6日です。別になにもないですがー
妹の3人目がもうすぐ生まれるので妹は入院しちゃいました。
我が家の主みたいになってるのがいなくて、ちょっと安心(^ー^* )
仲いいんですけどねー



11eyesのファンディスクですが、ついにコンプリートしました。
いい話とか結構あってよかったです。
でもちょっと強引なエロ展開にはうんざりしました><

ゆかルートの主人公の性癖にはひきました……


でもみう先輩の人の声がたっぷりきけて癒されましたー
すべてプレイしてみて第一印象は菊理と雪子でしたけど
最終的に栞とリーゼロッテがお気に入りになりました('-'*)



というわけで次は……さくらビットマップです。

ついに未アニメ化の領域に踏み込んだ!


最近つんつんした子がかわいいなーっておもいますー。

星空へ架かる橋の伊吹の影響か、ゆのかがお気に入りです(*'-'*)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
