スポンサーサイト


ふえた

今日。というか昨日ですがうれしいおしらせが('-'*)

また家族が増えたようでしたー。といっても妹にですが。



増える分にはいいのですが、妹の子供ってどれも……



とまぁ、いつもの雑談をはじめまふ



さてさて、今回からは追記も使います(*>ω<*)


最近ちょっとblogとかちらみするようになりましたー。
っていっても、前にも言ったように人の日記とかあんまりみないです。




今やってる「さくらビットマップ」ってすごく好きになりました。
それでそれでぐぐったら、とあるblogに行き当たったんです。
ゲームやってると感想とか気になる方なのでー


んでですね、ちらみ程度なんですが、私と同じようにみう先輩関連で
そのゲームをやりはじめた感じでしたねー。


まぁ私の場合はましろ色シンフォニーの後は夜明け前より瑠璃色な
だったので、桜乃つながりだったんですが……



あんまり名前とかあげてるとそっちの名前からこのblogにいきあたるのかな
まともな感想書いてないので、見る価値ないのがはずかしい><


今のところゆのか、小春とやってて次鼎ルートをやるつもりなのですが
本当にこの話好きです。
挿入歌の「桜の咲く頃」とかいい曲ですよー



そういえばエロゲーといえば……
ちょっとめんどくさい話します。

ましろ色シンフォニーとタユタマと夜明け前より瑠璃色なの三作を
しってないとわからないんですが、

エステル=みう先輩のお母さん みう先輩=ましろ

って感じで声の人一緒なんですけど
エステルは犬好きで、ましろは犬だってことから
面白い関係が!!


はぁ……書いてみたらくだらなかったTT

犬じゃねぇ(リーヤ)

って感じでつっこまれそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そろそろ話題のネタ、最近してない韓流にかえようかにゃー



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
