スポンサーサイト


あそびにいきたいー

さてさて今日は10日ですね。

3月10日といえばなにかあった気がして考えてみました。
受験関係でなんかあったな(^ー^* )



うさこの家族が今日はディスニーランドにいくとかでうらやましいー


でもディズニーランドっていうと、カップルで行くと別れるって言う
ジンクスがあるそうですねー。


私も昔カップルでいったら一ヵ月後に別れたことが。
結婚の話するほどだったんですけどねーその人とは。




まぁこんなところに書くぐらいだから、あんまり気にしてません。


私自身はいままでそういうこと考えたことなかったのですが
よく縁切りたがる人とかいますけど、
その人と縁がなければ、その人にかかわった嫌な思い出とかも
自然と消したりできるのかなーって。



さくらビットマップですけど、無事にコンプリートしました。
どれもいい話でしたよー。鼎ルートとかもよかったです。

私はおばあちゃん子だったので、すこし感情移入したりー


んで次は「青空の見える丘」をはじめました。
もう6年も前のなのでちょっと古く感じましたけどー。



っていうか、いいたいことが!!
このゲームもそうだし、「星空へ架かる橋」もそうなんですけど
オープニングにエッチCGいれるのやめてほしい><
せっかくいいオープニングなのに、人にすすめられない><


とくに星空へ架かる橋のオープニングすごく好きなんですけど
最後の方の伴奏にあわせてヒロインたちのエッチCG飛び出してくる
シーンとかはずかしい!!

うさこそういうの苦手だし><


と、まぁ。小夏がお気にいりです。
この声やってる人好きなんですけど、もう引退してるのが
残念です(*ρ_・。)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
