スポンサーサイト


復帰?

次は韓流の話題!!!

と、いいつつあんまりみてなかったり( `ω´)


平日13時からBSフジでやってるドラマにテジョヨンのキャストが
でてるのは知ってるのですが……

最近までソリンギの人だと気づかなかった!


これぐらいしか話題ないんですけどねー


ってなわけでいつもの話題です




ついさっき「青空の見える丘」をコンプリートしました


前の日記の通り最初小夏ルートをすすめてました。


小夏の声ほんとかわいいですよねー。もう引退しちゃったのが><


ちょっとネタばれになるのですが、ずっとすすめてたら

ま、まさかの交通事故!!


がーん


え、え、しんじゃうの?
私はすっかりこまっちゃいました。


夢の中で小夏おいかけていったら、一緒に死んじゃいました><


すごいへこみました。

ただの選択ミスだったんですが( `ω´)


小夏、他に2ルートで交通事故にあっちゃうんですよね
不幸だーー!


どのヒロインも魅力的で楽しめましたねー。
どうしても星空へ架かる橋と比べちゃうんですが、ちょっと
話がうすかったかなーってのが残念でしたが。


次は、「あかね色に染まる坂」をやる予定だったんですが、
明日からあれなのでしばらく休止になりそう。


もう戻らないつもりだったんですが、ちょっとだけ復帰しますよ。
いろいろ整理したいですしねー。

でも一人であそんでみてつまんなかったら完全に引退します。

ネットゲーム自体、もうやめようかと検討中ですしねー。
ネットゲームって薄っぺらいゲームばかりで楽しくないんですよね。

友達と話してるのは楽しいんですけど、話すだけならゲームじゃなくても
ですしね。


ってなわけで、明日は楽しみです。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
