スポンサーサイト


つきそい

今日は騒音のせいで目を覚ましました。


なんか自動ねじ回し機(?)みたいな音がしていたので
てっきりドアノブの修理をしてるのかと思ったんですが……



朝の6時半ぐらいのその騒音はなんと掃除機……


うちの父親って本当に非常識だと思います。
時間を考えないというか……

まぁ田舎ってこういう感覚に疎いと思うのですが。




そんな今日はうさこも早朝におきててROやってたみたい。
うさこばっか( `ω´)

朝から破産したとかうつネタもってくるな( `ω´)



とまぁ、そんなわけで早起きしたわけですが、今日はお母さんの
通院の付き添いにいきました。


今日はとっても天気がよくて気持ちよくって
タユタマの「こんな春の空を」って曲を思い浮かべてました。


10時半の予約で、終わるのは早くても11時ぐらいにはなるとか。
遅くても12時といってたんですが、9時におでかけして9時半到着
だったんですが、10時半ぎりぎりにいっても一緒でしょと思った( `ω´)


待ってる間にお母さんと昔ダイエーだったところに行きました。
地元ネタですが今はエスモールと呼ばれてる場所です。


昔のこと思い出してました。
昔は高級感があったこととか、ピアノがあったこととか。あと妹(ry

なんか昔ダイエーが優勝した時に優勝セールやってて、ダイエーファンの
女性が、うれしそうに売り子に球団の話をバッチ見せながら話してたのとか
思い出しました。あれ勘違いって言うかはずかしいですよね(^ー^* )



まぁいろいろ思い出があるんですよねー。



お母さんの診察が終わって、さっそく愚痴言われました。
ちょっと大事なことなんですけど……


月一回の検診で、尿検査とか血液検査とかするんです。
そのデータを元に診察があるそうなんですが、なんと……

1ヶ月前のデータを元に話をしてたらしい……


なんかやばそうですよね!
お母さんしっかりしてほしい…私に愚痴を言う前に
そのお医者さんに言った方が……


医者はお薬もらうところじゃなくって、相談する場所だと
いつものようにお母さんに話しながら帰りました。
でもわかってくれない><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
