スポンサーサイト


そばにいるねこ

最近ネコがべったりでこまります。

以前からもそうだったのですが、最近はさらにひどい



ネコのおしおきでどっかの議員の話しようとおもったけどやめた( `ω´)
wikiみてたら、私の身内の人が日本を騒がせた事件の名前があって
はずかしくなった><

期待してるみたいなこと言われてたのに、がっかりでした、あの人。

おばあちゃんにハガキが来た程度しか思い出ないんですけどね……




話がそれてしまいました。

念のためにいっときますが、コップの水の人とは何の関係もないです。


うちのネコっていつも一緒なんですよね。
こうして書いてる今もひざの上にいます。
寝てるときコレがいると疲れが取れないって話は前にもしました。


部屋をでるときもついてくるので邪魔なんです。
階段の途中で振り返って踏みそうになります。


それでですね、いつか階段暗くして歩いてたら知らずに踏みつけて
私まで階段からおちそうになったこともありました。




と、まぁネコの話をしたいわけじゃなくってー
前半の話題ちょっとブラックなんでひやひやしてますけど!

いつもの話題にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


前回の更新の後、きしめんで有名なあのゲームを始めましたー。

うさこ、きしめんで有名なあの曲はきくのに、のみこはだめらしい!
納得いかない( `ω´)

この間、車で出かけてた時に頭から離れなかったぐらい
私は好きなのになー。


話戻しまして、それでですねー。メインヒロインからやろうとおもってたら
すごいかわいいキャラが!!!


あの声反則ですよね><
アズに夢中になっちゃいました

アズってタユタマにもでてきたキャラで、鵺と同じ声の人です。

それで、いつの間にかクルルルート入っちゃってました……


不人気キャラらしいですけど、凛の声ステキでした('-'*)
みぅ先輩とかましろとかである程度知名度ある今なら
すこしは人気でるのかにゃー


クルルルートだけ終わらせて、パソコン版ななついろドロップス
はじめました('-'*)


これ後で気づいたんですが、一部パソコン版とアニメって声違うんですね。
撫子って原作やったとき誰かと声似てると思ってたらあの人ですね。

夜明け前より瑠璃色なのエステルたちのコンビ!!


それにしても、ホント名作ですよねー。
ただ「うん」と「ごめん」のセリフがくどく感じた。


このゲームの音楽ってすごくよくって、この人のファンになりそうでした。



そういえばROの話題ですけど、結局入ってなかった……
いろいろ重過ぎて、ね。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
