スポンサーサイト


ちょっとだけはいったよ!

昨日実は久しぶりにROに入りました。


主にアイテム移動だったんですが、ほんとごみがいっぱい><
最初の5分でうんざりしちゃいました



狩りとかはしませんでした。
無料時間が短すぎますしね( `ω´)


ななついろドロップスもコンプリートしました。

撫子ルートいろんな意味できつかったな( `ω´)


でもまぁ、みう先輩ルートの紗凪みたいな、誰かと結ばれれば
誰かがつらい思いをするっていう描写って大事ですよね!!


ななついろドロップスで思い出したんですけど、私がお気に入りの
あの人、引退してたと思ったんですが、別名義で一応お仕事やってる
みたいですね……

サンプル音声きいてきづいた!!


ミアとか小夏とかの人です。でもぐぐっただけで別名義がわかるのって
別名義とか無意味に感じる!!

ネットってこわいです(*ρ_・。)


ネットの匿名掲示板とか……


匿名だから言いたい放題ですしね。
せめて中傷などの記事を書いた人には法的な罰則があたえられるように
してほしいです。軽い方でも( `ω´)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
