スポンサーサイト


転生しました

アサは放置気味でWIZがんばってました。

この日ひおりんさんといっぱい狩りにいったので、予定日が繰り上がっちゃいました。

オーラ前

オーラになる前に二人のSSとっときました('-'*)


さぁ、私といえばフェイADですよね。せっかくいけるので最後はそこにいきました。

フェイADって相変わらずのレア狩り場なんですが、いつのまにか普通の狩場より効率が低かった><
でも最後はここにきたかった。

99!

SGだとSSとれないってことでJTで決めちゃいました('-'*)

ホントひじりさんおつかれさまでした。でもひじりさんもがんばったんですが、ほかの人も組んでくれたりと私って本当にいい人に恵まれてるなって思いましたもん。

おーらにかこまれて

私のオーラにかこまれるひじりさんです('-'*)
こうしてみるとひじりさんも光ってるように見えますね('-'*)

ひじりさんがオーラになるのはいつのことなんだろう。復帰したらいっぱい狩ろうね

さいごの

毎回恒例の、ジュノーでの撮影。そういやこれひじりさんとは2回目ですね。
私の転生を2回以上一緒にした人ってひじりさん以外は一人しかいないほどレアです。これで6回目なのにー

ついた

またまたあっさりついちゃいました。

さすがに6回目で感動もあんまりなくって、さて帰ろうかとおもって声かけたら…

><

怒られちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まあそんなこんなで6回目の転生ー

はいのび

そして

おーらはいのび

またもオーラハイノビ!

なんか男のびってごっついなーって思いました。

ひざまくら

そして再びひざまくらです('-'*)
なんか男キャラでやるといやらしいなって思いましたね。

こうしてみるとひじりさんかわいらしい

てんしょく('-'*)

転職しました。このとき死んだふりでできるか実験したのですが、無理でした。会話の途中に使っても会話がとまっちゃいました。ガックシ_| ̄| 、., ⌒Y ○

この後ひじりさんの支援である程度まであがりました。廃WIZまでがんばるぉー

壁|_・)じぃ

こうしてみると、ひじりさんってホントかわいい子だったなって思いました。
私にとってはホントなくてはならない存在でしたよ。

もうすぐいつ戻れるかわからない休止になっちゃうけど、ずっと仲のいい友達でいれたらいいなって強く思いました。戻ってきたら全キャラ転生がんばろ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
