スポンサーサイト


題名がきになった!

3月は準備期間で4月から……


と考えてた時もありました( `ω´)
もう4月じゃないですか>< blog改装はまだ先です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



なんか今日スカイプの過去ログみてたんですよねー
ちょっと調べたいことがあって……


それでその箇所が見つかって、ちょっとどきっとしちゃいました。






諸事情あって具体的には明かせないのですが、その時の会話をみて
相手のことをすごく優しく思えて温かくなりました。


感謝の気持ちってすごい大事ですよねー
その人に対して、まだ感謝を言える関係が続いてたことが幸せに思いました。



優しいのは別に今日初めて気づいたわけじゃなくって、
なかなか返事してくれないところあるけど、それでも好きなんですよねー
肝心な時は本当に優しいですしー。



そんな会話の途中ふと思い浮かんできた歌詞がありました。

「ピュアピュアリップス、気持ちはイエス♪」

聖子ちゃんの歌なのはわかるんですが、題名が思い出せなかった!!!


ぐぐりました。そしたら同じ質問してた人がいて笑っちゃいました。



答えみて、知らない題名だったのでびっくりしました( `ω´)
ロックンルージュって言うらしいですねー。

でも曲最初からきいて、さすがにきいたことのある曲だった!!


まぁ、それだけですよ(*ρ_・。)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
