スポンサーサイト


もえやってみた

さて今年度最後の日となりました。


っていっても更新してるのは30日深夜なんですがねー('-'*)


そんな今日は、すごく久しぶりにオンラインゲームをやりました。
もえことマスターオブエピックです。
ずっとモンスターオブエピックだと思ってた!!!


まぁこのゲーム、本当は大昔のオープンβにやってたんですけどねー。
あの時は綺麗ぐらいに感じてたんですが、今は微妙……




とはいっても、うさこと一緒にあそんで楽しかったですー
いつものようにうさこのせいで、私がつんつんしましたけど(^ー^* )


今日はツンツンしてる人の苦悩がすごく分かっちゃいました><
ツンツンしちゃった相手が大事な人だと、自分が嫌いになりますよねー


そんなMoEは、桜がきれいでした。さくらビットマップの鼎ルート思い出した!



あっちの話といえば、今日はじめて攻略中のヒロインの不幸で、胸がすっとした。
なんたって大嫌いなヒロインですから。


ここまで嫌いなヒロインっていないかも。きしめんの双子の姉ですけどね。
だったらやらなきゃいいのにって思いますけど、コンプリートしないと……


何で嫌いかって、絶対友達になりたくないタイプだからです。
私はああいうの嫌いなんだってぐらいに受け止めてください('-'*)



さて、なんでこんな話からこういう話になるか分かりませんが、
ちょっと今までのROのこと思い出してました。

私の過去の友達がこれみたらあんまりいい思いしないと思いますけど、
本気の恋愛なら1つしかできないけど、遊びの恋愛なら平行してできるんです。

恋愛とは違いますけど、ROにおいての私の相方の考え方ってそうだったと思う。

別に同時に複数の相方いたわけじゃないですけど、すぐにほいほい
作っちゃってたのってこういうことなのかなーって。


まぁそれなりに楽しかったですけどねー。


遊びでもよければ、またあの時みたいに仲良くなって楽しくしたいなーって
思ったりもします。

遊びでも、いえ遊びだからこそ真剣にやって、大事にしますけどねー。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
