スポンサーサイト


春ですね!

さて今年度スタートしました。
4月から全部の日記に画像いれる!っておもってたんですが、延期!


というか、SSとるの忘れてました。


ROのSNSの更新久しぶりにしました。国語が苦手な私なので、うまく
まとめられませんでした><

うまくといえば、forsetyのうまごん元気かな……



さてさて、SNSの方ではRO課金したと書きましたけど、あんまり
入ったりしてないんですよねー。うさことMOEやってたりするので。
呼ばれたらRO入りますけど、呼ぶような人とメッセ交換してない!


MOEといえば今日びっくりすることがありました。
いつものごとくお父さんが突然掃除機をかけて、パソコンの電源が
落ちちゃったんです。そしたらなななんと!!

巻き戻ってる!!!


鯖側が落ちたりしたらそうなることはあるんですが、ユーザーが
急に落ちちゃってデーターが巻き戻るとか初めてでした!!
MOEなんて劣悪なゲームだ><

おかげでトレーニングが無駄になっちゃった(*ρ_・。)


うさこのせい!!( `ω´)=3


本人にも言いました(^ー^* )フフ♪
そしたらいつものごとく「がーん」と言われました。


それにしても、うさこには本当にお世話になってます。
マビノギの方今大変なのにありがたいです(*>ω<*)


最近は家事も忙しいんですが、今日はいっぱい遊びました。


まぁ……次からはちゃんと画像つけます。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
