スポンサーサイト


デフラグ

さてさて、最近ずっと悩んでたことがありました。
メインのパソコンもサブも容量が80Gしかないのでいつもきつきつで

デフラグできない状態が続いててついに真っ赤になったんです><


たしか58%ぐらい断片化してましたよ……
しかもOSについてくるデフラグツール使っても効果なかったんです><


ホントまいちんぐマ○子先生でした!!

そんなわけで「Puran Defrag」というソフトを使ってみました。




これを使って何度もデフラグすると、ついに断片化0%に><
あきらめてただけにうれしかったです('-'*)


しかもOSのだと空き容量15%ないとできないのに、このソフトは
そういう制限もないみたいだった('-'*)



最近はMOEやってるのですが、どうもうさこがRO復帰しそう( `ω´)
さっき溜まり場だったところにいってみたらNPCがいた!!


そんな最近の流れで、エロゲーもあきてきたかもしれない( `ω´)
あの文字を読む作業がつらくなってきた><

そんな私が最近やってるのは「そして明日の世界よりーー」です。
どうもいい話っぽいですね!!

例のごとく、みう先輩の人がでてるからやってるんですが、桜乃の人もでてました。

もえ


左の子ですね。今までやった桜乃の声の人のキャラの中で一番好きかも。
ななついろドロップスのユキちゃんもお気に入りですけどね('-'*)

がーん

んでこっちが、みう先輩の人の方!
髪が武器になりそうですよね。インウィディア思い出した!


この二人、姉妹で主人公と幼なじみみたいなので、11eyesと似たような感じに。

んで別名義だったから気づかなかったけど、フィーナの声の人もヒロインなので
意外と声優豪華だった( `ω´)


でもいろいろと豪華なのに、なんでアニメ化とかしなかったんだろうって
おもっちゃいました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
