スポンサーサイト


またあっちの話

今日はあんまりROの日記じゃないのですが!


今日もうさこのハンターの支援をしました。
うさこってあいかわらずすぐてんぱるからこまる!!

そんなうさこでもハンターはついに96になったそうです!
私のおかげヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こんな感じに呼ばれたらROつなぐ感じなんですよねー


そんなわけで、今日は久しぶりにあっちの話題!



はじめたのって確か1日だった気がするんですけど、今やってる
「そして明日の世界よりーー」ですが、やっと朝陽ルートおわりました!

実はまだこれが一ルート目……ずいぶん時間かかっちゃいました。
このゲームは夕陽が好きなんですけど、最初はみう先輩の人の朝陽ルートでした。


結構いい話で、いろいろ感情移入してたんですが、なななんと!!

がーん

ええ!!しんじゃうの?!

私はびっくりしました。主人公と夕陽をかばって、朝陽が車に轢かれちゃいました。
小夏以来だ!!!

そう思ってがっくりしてると、右足の捻挫と頭にこぶができただけですんだみたい。

がーん

やっぱりこの髪のおかげ!?


結局話途中でおわっちゃいましたけど、後日談見るまでよくわかんない。
でもなかなかいい終わり方でしたねー。


そういえばそれで思い出したんですが、私も子供の頃に車にひかれました。
家の前でひかれたんですよねー。幸い足を痛めただけですみましたけど
今考えると、それをみてた両親がどういう想いをしたのかって
考えちゃいますね><





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
