スポンサーサイト


また転生

報告遅れましたけど、先日10日に無事転生しました。


7日に73.5%で、10日未明に…

もうすぐ!

2日でこんなに狩りましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

っていうのは、rayさんが今週中に転生したいなー。日曜日は入れないのよねーっていうから急がされました><

でもそれをやり遂げるのはさすがだといわれました><

一時は50M以上あったrayさんとの経験値の差をひっくり返して私が先に待つかっこになりました。

10日に、rayさんのプリと私の廃WIZと一緒にピラにいって調整完了!
テジョヨンの後に…

れべるあっぷ!

rayさんにとりついてた狐を退治して最後のレベルアップをしました!


ホント疲れました。WIZアサとがんばってやっと必死狩り終了です。

さっそくジュノーに向かいました。

ほん!

誰かと一緒に転生するのはいいですよね。

さいごに

最後にとりました。
頭装備つけてない転生前プリ萌え!

一緒に転生

一緒に転生しました。そしてお約束の…

のびたんハァハァ

一緒に転生しようねって話をしたのが去年の夏で、やっとそのことが実行できました。長かったな。
あの時はrayさんはアサが転生したばかりで現実的に感じてなかったかもしれませんね。

rayさんの廃っぷりにはホント感心させられます。

それより珍現象が…

あれ

WIZが転生したときに気づいてたんですけど、SPがこんな感じになります。
しかも結婚スキル使われると1ずつふえていくんです!いくつまで増えるんでしょうね…実験してません!


そして早速レベル上げ…

れべるあげ

rayさんのキャラの中で一番好きなノビデフォプリに支援してもらいました('-'*)
すぐピヨるは沈黙するわで…(ry

転職

転職しました。rayさんはとり逃したらしいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

rayさんとは今度は一緒のスタートなので、まったりあげられたらいいなーって思います('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
