スポンサーサイト


おちこんでます

なんでも「スーパーアカパックン」という商品があるそうですね。


ネットゲームやってる人たちはドキッとする名前ですよね。
ただの洗濯物の油汚れを吸収する2310円のアイテムなそうですが。



それはともかくまたうんざりするようなことがありました。

私って本当に人と接するの苦手かもしれない><
ROでマスターやってた時にすでに実感してたことだったのに
また失敗しちゃいました。


それを言う時、言われた人の気持ちを考えなさいって忠告されましたが、
感情高ぶってると、わざときつくいっちゃうんですよね。

偽悪好きな体質なので……


本当に私は、あんまり人とマジメに向き合わないで道化でいるべきじゃないかと
感じ始めました。


そんなくだらないことで嫌われちゃうのいやだな(*ρ_・。)

うさこにも迷惑かけまくってるし……




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
