スポンサーサイト


もうすぐ統合ですね

さてみなさんどうおすごしでしょうか

もうすこし更新渋ろうと思ったんですが、恥ずかしい話が
先頭にあったので更新することにしました。


ROの鯖統合ですが、あともう少しですよね。
名前の変更とか頭痛いです><


だいたいですね、市町村合併するから、名前変えてくれって
言われるようなもんなんですよ?

本当に迷惑な話です( `ω´)


まぁ現実は名前なんか変える必要があるはずもないんですが。
名前かぶっちゃいけないなんてそんなルールあったら大変です。

自分の名前に記号だとか数字が入っちゃうんですよ?


とはいっても、実際は記号とか数字で区別されてるはずですが><


まぁメインは名前とかきちんと確保してるので、あんまり名前かわりませんが。
あっちの国の人とか、商売のために名前取りしてたら怖いですよねー。



と、ROの話から入ったのですが、最近の私はマビノギに戻りました。
うさこに懇願されたのもあるのですが( `ω´)

マビノギ戻りたくなかった理由が解消されたので戻りました。
人と交わることに消極的になってた私ですが、少しは回復したみたい。


1ヶ月だけの期間限定ですが、マビノギでギルドマスターすることにもなりました。
うさこの描いたエンブレムを背負うことの重みをひしひしと感じてます!


うさこといえば、そういえばこのblog正式にうさこに紹介してなかった!
ROSNSからリンクしてるから気にもしてなかった('-'*)

教えるタイミング逃しちゃったからな……


あ、でもいつかRO戻りますよ。きちんと課金できるようになったらですが。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
