スポンサーサイト


あう><

なんていうかあれはないと思いましたね。


突然名前変更日の延期とか。当日に告知とかひどいですよね。

私は新垢で名前取りするつもりだったんであんまり関係なかったです。


でもまぁ、名前取りは失敗しちゃいました><
肝心なものは取れなかったけど、ある程度は取れたって感じです。

まぁ、自動的に消えた名前とかもあって、その関係で取れなかったみたい。



とまぁ、今回は別にROの話をしたかったわけじゃなくって

最近私のやる気が出てるように見えますけど、むしろ逆かも。
まぁマビノギの住民と考えが合わないのかもです。


私って人見知りするんですけど、それでも無理にテンション上げて
失敗する感じなんですよねー。

やっぱ表に出るの向いてないのかな><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
