スポンサーサイト


リンクについて

風邪長引いちゃいました。

のどぬーるつけてからはすごくよくなったんですが、いまだ直ってません><



先に連絡しときます。ちょっと重要な連絡です。


リンクについてですが、もう交流ないので私しかリンクしてないと思うので
3日後に削除します。
本人からなにか連絡ない限りは削除しますので、あしからず。

あくまでリンク消えてると思うから予告して消そうと思ってるだけなので
そうじゃない方がいたらごめんなさい。


とまぁ、最近はROやってるんですよねー。
うさこと一緒に狩りして新しく作ったプリが98になりました。


なんか昔はなんとも感じなかったんですが、
敵をいっぱい抱えてるのにわざわざさらに人のそばの敵までもっていくWIZって
何を考えてるんでしょうね。
譲り合いの気持ちがないことへの違和感を最近もつようになった!


まぁいらいらしたんじゃなくって、おこちゃまだなーと。


あとー。マビノギも最近はがんばってるんですよー。
メインストリーム中心にやったりとか。
あとはギルド運営も?

でも、最近は目に見えるところにいる直結さんがストレスに……

こういうのってかかわらないで距離置くのが一番なのわかるんですけどね。
試されてる!?


またオンラインゲームやめてアニメとかみたりしようかな。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
