スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職しました

いろいろあって、そんな気分じゃないんですが、今日書かないともう書きそうにないので…


転生する前は、シーフで苦戦するだろうと思ってたんですけど、先日ついに

job50

JOB50になりました。

ホント鳥人間おいしいですよね。ソロでやるとしたら、シーフが一番楽だったかも。壁ありだと弓かなー

シーフはお金かからないし経済的ですね。


それで、rayさんつないだので…

転職

無事転職しました。(↑きれてますが、クリックするとちゃんとrayさんいます)

なった瞬間、かっこよくってはぁはぁしましたよ('-'*)


男アサクロって結構人気あるんですね。でも男アサクロメインの人ってろくな人いないんですがね。
私もその一人になったりして(^ー^* )

最近、アサマニアの友達ができたんですよ。
その人の話聞いてるといろいろ悩んじゃってます。

なんでもその人、Pvよく行ってた人で、そういう知り合いが結構いるとか…
眠いっていってたのに、その話になるとなんか生き生きとしてましたもん。ホント怖い人です

その人も、私の知り合いにもれず、寝落ち王ですけどね…


それにしてもアサです。
STR極はかわんないにしても、AGIとVITとDEXのバランスが…

ま、まぁがんばろ><


そういえば、前いたところでは禁止されてたから書いてなかったけど、今度からGv日記もやろうかしら('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。