

今回はどうなるかにゃ

またうさこHPはじめたそうです。


ホントやめてははじめての繰り返し……

まだURLきいてませんが、生暖かく見守っていきましょう!



私のほうはー。まぁこのblogだけでいいや( `ω´)

あんまり見てる人いないから、勝手に書いてるだけですけどねー

以前このblogを教えてない人に、このblogを見たともいわずに
blogに書いてあった内容でせめられたことありましたが( `ω´)

あれは気持ち悪かった。みてないふりして、なんでも知ってるんだぞみたいな。

まぁ逆に、ここに書いてあることがすべてだと思わないでほしいですけどね。





とまぁ、昔のいやなことは忘れてー


オンラインゲーム再開してからまたよく音楽きくようになりました。

前の内容と重複しますけど、よくきいてるのは「星空へ架かる橋」と
「きしめん」と、あとタユタマの歌とかですねー。


のみこは大好きです!アニメの方の「星風のホロスコープ」も好きです。


きしめんは、いまさらなんですけどねー。うさこに動画みせたら

「バックの女の子の方がかわいいね」

って言われて、それ以来そういう風に連想するようになっちゃった><


タユタマは、「こんな春の空を」と「Flower doll」が特に好きですね。
「Flower doll」ってのはゆみなのキャラソングなので、水橋かおりの歌ですね。


うわー。見事にみんなエロゲーの歌!!!

あとついでに、「コイノハナ」っていう歌も好きです。



今日はちょっと内容盛りだくさんなんですが、私ってゲーム始めるたびに
お金儲けをしようと考えます。

うさこにはよく商売上手って言われるのですが、みなさんは転売について
どう思いますか?


転売を悪とする考えもあって、それに対して独善的な正義感もつ人いますけど、
それは買い手の立場ばかりで、売り手のこと考えてないからだと思います。


ラテールでも転売うざいと思われたのか、妙な粘着うけてうんざりしました。


あと売り方なんですけど、即売する値段で出すか、相場で出して粘るかどっちかだと
思うんです。売り方としては。(プロの十字で何年も相場無視の高値で売ってる
残念な人もいますが。)

でもそれなのに、無駄に価格競争しようとする人がいて困ります( `ω´)
ちょっとだけ安くして出すぐらいなら、同じ値段で出して売れるの待てと( `ω´)


まぁ言いたいことはいっぱいありますがこのへんでー。

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
