スポンサーサイト


おさんぽ

今日は最近不定期にやってる甥と姪二人と散歩にいきました。


道路にでると危ないから、甥と手をつなごうとしたのですが、拒否された><

でも強引に手をつなぎました( `ω´)


とはいえ二人とも上機嫌で、タンポポを見つけては種とばししてましたね。



今住んでるところは引っ越してきたところなので、学生時代はあんまり散歩に
いかなかったんですが、案外散歩コースはあるものです。


川のほうにずっと歩いていったら、甥がその先にあるお墓にいっちゃいました。

二人ともお墓一つ一つに「なむなむなむ」と拝んでました。
私より信心深い!!


帰りはいつものように二人にだっこせがまれて大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


田舎道の散歩って楽しいですよねー。




スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
