スポンサーサイト


復帰

本日をもってRO復帰しました('-'*)

久しぶりにローグで狩したりとのりのりの並木の(ry


そしたらほしいものがいっぱい出てきました。



みなさんご存知でしょうか。

もうすぐファイアボール5が使える頭装備が実装するんです。
共闘にぴったりですよねー。でもそれだけじゃなく火属性攻撃耐性20%もあるんです。

そしたら急にGvのこと思い出していろいろほしくなっちゃったんです。

最近のWP防衛の主力はメテオですよね。あの隕石にか弱い私はすぐに蒸発しちゃいます。

WIZならそれであきらめるのですが、教授ですよ。

あのにっくきメテオに対抗すべく、火属性耐性を考え始めました。

最初に考えたのが、ジャックcのことでした。そしたらなんと値上がりしてるじゃありませんか。

でも400kで買取だしたら来ました(^ー^* )


それでー。今まで買おうともしなかったウールタイダルセットに手をつけました。

ウールにジャックc刺す私。無駄遣いかも><

あとは水アンフロに人V盾、それからコンバットナイフほしいなーって思いました。お金がなくなる_| ̄| 、., ⌒Y ○


前回話した友達ですけど、こっそり彼女のblogみてたので、似合うっていってケーキ帽あげました。

あまあま

そしたらとても喜んでくれました。世渡り上手だな!!
翌日、露店でみつけたポリンケーキ帽もあげたら喜んでくれました。

rayさんから前もらったやつはもってるからね!!

なんか話し聞いてるといろいろ大変っぽい。遊んでても仕事の拘束うけるのはかわいそうだな…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
