スポンサーサイト


一応Gvの日記

SSとってないのであんまり書きたくないんですが、書くと宣言したので一応…


まず先に私の所属(6月23日)を説明しないと。なんだっけ…(ぇ

昔の名前しか覚えてない私><午後の林檎樹でしたっけ、そっちでしか覚えてない><


まぁMTですよね。一般的な同盟総称はAPMTに所属しております。


今回はB1で開始防衛となりました。
前回暴れるっていってたのになんでじゃ!って思いながら防衛やりましたよ><

それにしてもなんでここなんでしょうね…
ご存知でしょうか、ここってきちんと防衛方法がなってないところだと穴だらけで弱いんです。

懸念したとおり、ちょっと強いところが来たらあっさり落ちちゃいました。
最初並が攻めてきてたのですが、いつのまにかEUの派兵が加わり(ry

派兵程度に落とされるんだからやめときなさいよって思ったんですが、EUすぐに引き上げたので確保防衛になりました。

その後並が再び攻めてきたんですが、そこはきっちり抑えました。

以降、ここからは[゚Д゚]に所属してた立場からみた同盟活動です。


CVが派兵にいったので、お留守番してました。ラスト派兵するってことで、V2に行きました。

数少なかったので、抑えられるか不安でしたね。案の定落としても守りきれず、V3があいてるのに気づいてそっちに一回行ったんですが、あそこはゴブナイかなー。そこに先に落とされたあとは、再びV2攻めたんですが間に合わず…

終了してから気づいたんですが、B1まで落とされてたみたい。


正直、同盟の指揮ですが、隙がありすぎですね。やりたいことが定まってない印象にうつりました。

これが全体としての流れですけど、個人的には教授で参加してますー。教授の役割離れて、ソードブレイカーとかメイルブレイカー装備して、参加するだけの人たちの装備を壊して経費かけさせるのが趣味です('-'*)

以前所属してた大きい同盟での、最後のGvのときに初めて教授ででてて、まだ動きとかよくわかってないんですよね。バーンするだけの初心者ですよ><

いつかLPきめて、。゚(゚´ω`゚)゚。ピーにしたいですね('-'*)

次回はクレームこない限りSSがんばります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
