スポンサーサイト


またSS忘れた!

またSSとるのを忘れてましたよ('-'*)


今回こそは攻めと思ってたら、また確保防衛でがっかりしました><

そんなわけで行ったのはB4です。まぁB1よりは守れるかなーって思ってたんです。


防衛開始してしばらくして、砦主であるやきそばが攻めてきました。

今の同盟に入って、いつもここに痛い目にあってる気が…トリニティが入ってかなり強くなった気がするんですよー。

しばらく耐えてたんですけど、排除受けて防衛から攻めになっちゃいました。

前半の方はおしてたんですけど、LPとか決めたりしてましたよ(^ー^* )

でもすぐに押し返されて、最後の方は…


いつまで攻めてるんだろうなって思ってたらなんと9時半まで……

はぁ( `ω´)=3


やっと転戦で、私が所属する[゚Д゚]はV2確保しました。

ラストあぶなかったんですけど、なんとか守りきってCVもC3をとったので2砦です。

前回はもらわなかったんですけど、今回はアヌビスさんに直接頼んでギルドもらいました('-'*)
言っても誰もくれなかったのが悲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


せっかく石化させても前衛の人が通常攻撃で割ったりして、久しぶりに切れちゃいました('-'*)

言ってから後悔する私…

来週は攻めになったらいいのにな…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
